64調査

ツイッターで行っている #64調査 の結果を投稿するためのブログです!

64調査 その8

さぁ3月に新しく始まるのですが、

その為のツイッターのアカウントが出来たのでリンク貼っときます。

是非、フォローしてください!

twitter.com

ではその8をやっていきましょう!

その8のアンケートのテーマは

RX-7(FD)かRX-8、どちらが好きか」

というアンケートでした!

そしてその結果は・・・

ほぼFDでした!

FDはイニシャルDでは赤城レッドサンズの高橋啓介と岩瀬 恭子が乗っている車だったり

湾岸ミッドナイトなどの作品に出ている名車なので9割も取れたのかなと思います。

マツダ・RX-7 - Wikipedia

※豆知識※

実はこのFDは後のRX-8より馬力が多いんです!

RX-7=280ps  RX-8=250ps

さすがFD!