読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

64調査

ツイッターで行っている #64調査 の結果を投稿するためのブログです!

64調査 その7

だいぶ投稿が遅れてすみません・・・

こんにちは!64です!

今回のアンケートは・・・

「旧規格軽か現行規格軽どっちが好きですか?」

というアンケートでした!

まず旧規格軽とは

現在の軽は660ccですがこの旧規格の方は550ccでしたが、

ヴィヴィオアルトワークスなどの名車は旧規格です

で、結果は・・・

という結果でした

 正直・・・ちょっとショックでした・・・

まぁ最近は燃費だけの車ではなく走りも視野に

入れている車があるのでいいですが・・・

やっぱりヴィヴィオとかがいい!!

※お知らせ※

この記事をもちましてこの64調査のまとめを終了します

今までありがとうございました。

理由はサブ垢がBANされたためです

またツイッターの方で調査を始める予定ですが

このブログの更新は今日で最後にします。

今までありがとうございました。

2016.11.03                                                         64