64調査

ツイッターで行っている #64調査 の結果を投稿するためのブログです!

64調査 その6

皆さんこんにちは!64です!

今回のアンケート・・・なんと!65票もいただきました!

ありがとうございます!

で、今回のアンケートは・・・

「R32,R33,R34,R35の中でどれが一番好きですか?」

というアンケートでした!

で、結果は・・・

1位 R34

2位 R35

3位 R32

4位 R33

という結果でした!

では、1位になったR34を紹介していきたいと思います!

R34はイニシャルDに出てるあの「おりゃ~!」とか

言ってる人が乗ってたりと凄い名車でした

GT-Rは1999年から2002年まで発売されていました

で、馬力は・・・当時自主規制があり280psしか出せませんでしたが

パーツを変えると・・・なんと!純正だと430ps 純正以外だと1000psぐらい出るそうです

またR34は20世紀最後のGT-Rでした!

では最後にCM集、インプッション映像をどうぞ!

youtu.be

youtu.be

では!次回もお楽しみに!