
64調査

ツイッターで行っている #64調査 の結果を投稿するためのブログです!

64調査 その3

さぁ!お待たせしました!

ついに車の調査です!やったぁ!(自分で喜んでどうするww)

ということで今回のアンケートは!

「軽自動車を作っている会社でどこが好きですか?」

というアンケートでした!

(諸事情により三菱は入っておりません。ご了承ください)

で・・・気になる結果は・・・

 1位 ホンダ 2位 ダイハツ・スバル 4位 スズキ

でした!

まさかあの軽で有名なスズキが4位で、軽のイメージがあまりないホンダが1位とは・・・

そしてさすがスバル!生産終了した今でもスバルの軽は愛されていると思います!

またダイハツがスバルと並んで2位

ではここで・・・僕の好きな各社の軽自動車を紹介します!(1位のみ)

ホンダ=トゥデイ デザインがいい

ダイハツコペン オープンカーなのにスポーツカーぽい

スバル=ヴィヴィオ この車ラリー出たんだよ

 スズキ=アルトワークス 66ps出した名車

では各車のCMをどうぞ!

トゥデイ

youtu.be

コペン

youtu.be

ヴィヴィオ

youtu.be

アルトワークス

youtu.be

では次回もお楽しみに!