
64調査

ツイッターで行っている #64調査 の結果を投稿するためのブログです!

64調査 その2

皆さんこんにちは!64です!

ではお待たせしました!その2の結果です!

まずアンケートは!「あなたは現在ヒットしているポケモンGOをしていますか?」

というアンケートでした!

で・・・結果は・・・

 という結果でした!

正直もっとやってる人多いのかと思っていたのに・・・

ちょっと衝撃です・・・

ではそのポケモンGOの経済効果について振り返りましょう

www.sponichi.co.jp

任天堂の株価は2倍!

・モバイルバッテリーの売上が6倍!

・そしてうつ病などに効く

など

しかし問題も・・・

・アメリカではポケモンGOをやっていた子供が他人の家に入り射殺された

・日本でも歩きスマホはもちろん、自転車に乗りながら操作する人が増えている

・アップデートしたら初期化されてた

などなど

いろいろとヒットしてくれるのは嬉しいけどこのような問題は減ってほしいと思います

では!次回もお楽しみに!