64調査

ツイッターで行っている #64調査 の結果を投稿するためのブログです!

64調査 その3

さぁ!お待たせしました!

ついに車の調査です!やったぁ!(自分で喜んでどうするww)

ということで今回のアンケートは!

「軽自動車を作っている会社でどこが好きですか?」

というアンケートでした!

(諸事情により三菱は入っておりません。ご了承ください)

で・・・気になる結果は・・・

 1位 ホンダ 2位 ダイハツ・スバル 4位 スズキ

でした!

まさかあの軽で有名なスズキが4位で、軽のイメージがあまりないホンダが1位とは・・・

そしてさすがスバル!生産終了した今でもスバルの軽は愛されていると思います!

またダイハツがスバルと並んで2位

ではここで・・・僕の好きな各社の軽自動車を紹介します!(1位のみ)

ホンダ=トゥデイ デザインがいい

ダイハツコペン オープンカーなのにスポーツカーぽい

スバル=ヴィヴィオ この車ラリー出たんだよ

 スズキ=アルトワークス 66ps出した名車

では各車のCMをどうぞ!

トゥデイ

youtu.be

コペン

youtu.be

ヴィヴィオ

youtu.be

アルトワークス

youtu.be

では次回もお楽しみに!

64調査 その2

皆さんこんにちは!64です!

ではお待たせしました!その2の結果です!

まずアンケートは!「あなたは現在ヒットしているポケモンGOをしていますか?」

というアンケートでした!

で・・・結果は・・・

 という結果でした!

正直もっとやってる人多いのかと思っていたのに・・・

ちょっと衝撃です・・・

ではそのポケモンGOの経済効果について振り返りましょう

www.sponichi.co.jp

任天堂の株価は2倍!

・モバイルバッテリーの売上が6倍!

・そしてうつ病などに効く

など

しかし問題も・・・

・アメリカではポケモンGOをやっていた子供が他人の家に入り射殺された

・日本でも歩きスマホはもちろん、自転車に乗りながら操作する人が増えている

・アップデートしたら初期化されてた

などなど

いろいろとヒットしてくれるのは嬉しいけどこのような問題は減ってほしいと思います

では!次回もお楽しみに!

64調査 その1

皆さんこんにちは!64です!

記念すべき第一回目のアンケートは!

「あなたはミドリ電化を知っていますか?」

というアンケートでした(笑)

で、結果は!

という結果でした!

まさか7割の人がミドリ電化を知らないとは思いませんでした・・・

ではミドリ電化のCMをどうぞ!

youtu.be

youtu.be

では!次回もお楽しみに!

皆さん!こんにちは!64です!

皆さん!こんにちは!64です!

実は僕、前にブログやってたんですけど・・・

知ってますか?(たぶん知ってる人いない・・・)

前のブログはこちらです!↓

wlm64.hatenadiary.com

「いろいろ解説」というものをやっていたんですが・・・

やめました!

まぁ原因は・・・人気が無かった(笑)

でも!今回は!自信が!あります!

それは今回・・・「64調査」というものをやるから!

詳細はこちら→ WLM64 — 64調査について

ということでこれからよろしくお願いします!